スポンサーサイト


久しぶりの大量購入~ORPHANED LANDとか

CD_20100209


月末になってみると「いつも通りの」大量購入になっていて、

おかしいな、と思ってしまうここ数ヶ月ですが、

性懲りもなく買っちゃいました。

・Non Stop Rock'n'roll / WIG WAM
・The Never Ending Way Of ORwarriOR / ORPHANED LAND
・Drawing Circles / TEXTURES
・7:The Best of Stryper / STRYPER
全て輸入盤@Amazon

WIG WAMとORPHANED LANDは新譜。

ちなみにORPHANED LANDはAmazonのこれを買ったんですが、

サイト表記とは異なりDVD無しの通常盤が送られてきました。

DVD付はこちらだったようです。



TEXTURESは先日Vocalistの脱退発表があり、

そのニュースで旧譜を買い忘れていたのを思い出しました。

Amazonで激安だったので衝動買い。



STRYPERのベストは完全に先日の余韻です。。。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

§

ORPHANED LAND、amazonそういう事でしたか~
やってくれますね! 返品可能なのではないでしょうか?

幸いアフェリで自分のブログから買った人はいないみたいで良かったですが、嘘を書いてしまったのでリンク先変更しとこうと思います。(汗 私もつい騙されてしまいました。  と同時にご迷惑おかけしてすいません。 確かに、DVD付が2種類あっておかしいな? とは思ったんですけど。。

もし返品しないのであれば自分は他の通販で購入してDVD付が到着したので、コピって送りますので ご一報下さい~

§

おーストライパーのベスト!
それはリマスターもされてて最高ですよー。
でも、あまりのカッコよさにリマスターされてないオリジナル盤集めちゃいましたけどねw
Orphaned Landは私もAmazonで注文したんですが、まだ届いてませんw

§ ◇◆ tana-k さん ◆◇

返品も考えましたが返品のメリットをあまり感じなかったのでスルーすることにしました。
DVD付はamazonだと結局高いし。(海外amazonなら安いようですが)
DVDはドキュメンタリーだったんですね。
折角ですがドキュメンタリーはあまり興味がないので見られなくても良いかな、と。
有り難うございます~。

§ ◇◆ つかさ さん ◆◇

先日の余韻醒めやらぬまま衝動的にポチってしまいました。
今までちゃんと聴いたことが無かったし安かったし。
素晴らしいですね~。
ORPHANED LANDより分かりやすくて、
疲れすぎているせいかこっちの方が聴いちゃってますw

§

Stryperいいですよ~

そういや、グルーピーでFree熱唱しちゃいました(笑)

§

おお~Textures手に入れられましたか!
激安ってのがちょっと残念な気がしますが^^;
私個人的には大好きなアルバムですので気に入って頂けると嬉しいです!

Orphaned Landは私はTシャツ付デラックス盤を購入しました。
昨日届きましたよ♪

§ ◇◆ TT さん ◆◇

良いですね~。
僕は新譜を試聴したのとグルーピーで聴いたのしか
聴いてなかったので割と新鮮に聴いています(^^)
新譜も買ってしまおうか考え中。

§ ◇◆ おでんち さん ◆◇

TEXTURES、思っていたよりもゴリゴリ系でした。
Silhouettesしか聴いていなかったのであの浮遊感を想像していたんですが(^^;)
これはこれで好きですけどね(^^)

ORPHANED LAND、デラックス盤も考えたんですが面倒さと安さに負けてしまいました。
DVDはドキュメンタリーみたいだしまぁ良いかと思っています。
ライブだったら間違いなくDVD付が良かったんですが。

§

こんにちわ。
昨日は余り話が出来ませんでしたが又どこかでお会いしたら宜しくですm(__)m

§ ◇◆ callitame さん ◆◇

昨日はお疲れ様でした!
次回は…Outrageの時ですかね~。
またよろしくお願いします(-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

atomyy

Author:atomyy
音楽の話題と日々感じたことを
書いています。
最近はMetalだけでなく
Prog Rock/Metalにも傾倒しています。

ブログタイトルはVAIのアルバム『Sex & Religion』収録曲から。

※管理人への連絡はこのカラム下のメールフォームよりお願い致します。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
Translation
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
Recent Entries
Recent Comments
My tweet
Category
Blog Ranking
今日は何位? クリック↓


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Search
atomyy's Playlist
1.Homegrown - Alive In Lugano / GOTTHARD
gotthard_homegrown_side
2.Heritage / OPETH
opeth_heritage_side
3.Grace For Drowning / STEVEN WILSON
stevenwilson_gracefordrowning_side
4.A Dramatic Turn Of Events / DREAM THEATER
dreamtheater_adramaticturnofevents_side
5.Falling Deeper / ANATHEMA
anathema_fallingdeeper_side
6. The Aristocrats/ THE ARISTOCRATS
aristocrats_aristocrats_side
7. Revival/ THE ANSWER
theanswer_revival_side
8. Dualism / TEXTURES
textures_dualism_side
9. Sympathetic Resonance / ARCH/MATHEOS
archmatheos_sympatheticresonance_side
Recently Played Tracks
My Weekly Top Artists
Album Quilt
Link
Monthly Archives
Recent Trackbacks
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Feed
QR Code
QR
Blog Jankie
NINJA TOOLS
