スポンサーサイト


ROCK&BAR Groupiedolls

rockandbar_groupiedolls_20091212


昨日12月12日、メタル友達の皆さんと忘年会と題した飲み会へ。

場所は川崎市生田のグルーピードールズという焼肉屋さん。



何とここはBGMが80's~90'sのHard Rock/Heavy Metalのみ。

PVがかかりっぱなしと言う素晴らしいお店。




80'sメタルは若干知らないバンドもありましたが、

聞こえてくるだけで気分は良くなってくるし、

BGMのせいなのかメタラーさんまみれ(キャパ約30名の半分を占領)の環境のせいか、

肉が進む進む。

あまり飲むつもりもなかったのに調子に乗って

M.S.G.(マッコリ・シェイカー・グレープ)まで飲んでしまいました(マッコリ初体験でしたが美味しかった)。

初対面の方もメタル話になると関係無く、

6時間以上の長丁場でしたが楽しませて頂きました。

ありがとうございました(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

§

そりゃ無条件に楽しそーな店ですね♪

§ ◇◆ outrage41 さん ◆◇

良いお店でしたよ~。
また行きたいです。
気に入ってしまいました(-∀-)

§

お疲れ様でした。
どうしようもない酔っ払いで申し訳ありませんでした。

新年会も企画しますので、よろしくお願いします。

§

お疲れでした~~
楽しかったですね!!
けど、時間が短かった~~
食べたりなかった~~~
あのなと、コンビニ行っちゃいました(笑)
こんな飲み会は、月に数回は欲しいです!

iphone欲しいっすね~

§

こんばんは。
忘年会ではお世話になりました。
楽しかったっす。またお会いしましょう(^^)。
次は私もマッコリ・シェンカー・グループに挑戦してみますw
いや、その前に「ホワイトスネイク」にいくべきでしょうかw

§

お疲れ様でした~!楽しかったです^^
ホントに最高のお店でしたね!
なんと言っても私の場合、実家の近くというのがありがたいw
時間を気にせず楽しめました♪

§ ◇◆ TT さん ◆◇

いえいえ~幹事さんお疲れ様でした!
楽しませて頂きましたよ(^^)
新年会も楽しみです☆

§ ◇◆ hide さん ◆◇

確かにhideさんは時間短かったですね(^^;)
みんなより2時間半は少なかったでしょうか…。

でも駆けつけビール4杯は凄かったです(-∀-)

iPhone、今のところマイナス要素はケータイよりも
面積がちょっと大きいことぐらいしか見つからず。
年明けにでもいっちゃいますか~。

§ ◇◆ nekometal さん ◆◇

こちらこそお会いできて嬉しかったです~。

ホワイトスネイク・・・あれ、強烈そうでしたね。
あんなでかいホルモン(写真でしか見ていませんが)、
ホントに食べられるのかな(^^;)

§ ◇◆ アンジェ さん ◆◇

お疲れ様でした!
ホントに楽しいお店でした☆
ご実家の近くにあんなお店があって羨ましいです。
個人的にも行けますね(-∀-)

僕の実家の近くには・・・考えないことにします(´A`;)

§

お疲れ様でした!
初めましてでしたが、そんなことを構わず遊んでいただいて楽しかったです。

コース料理外でもタイトルにニヤリとしてしまうメニューが沢山あるので面白いですよ。

また機会がありましたらご一緒させてください!
ありがとうございました☆

§ ◇◆ サヨ さん ◆◇

いえいえ、ありがとうございました(^^)

メニュー名もこのお店の魅力の一つですね。
マッコリシェイカーグレープがとても印象的でしたが肉系のものにも興味津々です(-∀-)

また飲み会かライブででもご一緒しましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ

昨日は、いつものメタル仲間さんたちと忘年会に行ってきました! 今回は総勢16名と、かなりの大所帯。 場所は以前にもお邪魔した事のある...
Profile

atomyy

Author:atomyy
音楽の話題と日々感じたことを
書いています。
最近はMetalだけでなく
Prog Rock/Metalにも傾倒しています。

ブログタイトルはVAIのアルバム『Sex & Religion』収録曲から。

※管理人への連絡はこのカラム下のメールフォームよりお願い致します。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
Translation
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
Recent Entries
Recent Comments
My tweet
Category
Blog Ranking
今日は何位? クリック↓


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Search
atomyy's Playlist
1.Homegrown - Alive In Lugano / GOTTHARD
gotthard_homegrown_side
2.Heritage / OPETH
opeth_heritage_side
3.Grace For Drowning / STEVEN WILSON
stevenwilson_gracefordrowning_side
4.A Dramatic Turn Of Events / DREAM THEATER
dreamtheater_adramaticturnofevents_side
5.Falling Deeper / ANATHEMA
anathema_fallingdeeper_side
6. The Aristocrats/ THE ARISTOCRATS
aristocrats_aristocrats_side
7. Revival/ THE ANSWER
theanswer_revival_side
8. Dualism / TEXTURES
textures_dualism_side
9. Sympathetic Resonance / ARCH/MATHEOS
archmatheos_sympatheticresonance_side
Recently Played Tracks
My Weekly Top Artists
Album Quilt
Link
Monthly Archives
Recent Trackbacks
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Feed
QR Code
QR
Blog Jankie
NINJA TOOLS
