スポンサーサイト


ヘヴィーメタル占い

hideさんのところで取り上げられていた、

ヘヴィーメタル占い、やってみました。


結果は・・・






atomyyさんは、タイプです。


Xタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

atomyyさんのラッキーアイテム:
回転ドラム



・・・嫌なヤツ??

しかし回転ドラムって・・・。

この「ラッキーアイテム」、適当すぎ(笑)



クリックお願いします!→ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

§

私もやってみました。

アイアン・メイデンタイプだそうです。
何か嬉しいw

結構内容は当たっていたんですが、ラッキーアイテムが

ファック・ユー

だそうです…

これってアイテム? ^^;

§ ◇◆ よし さん ◆◇

これ、パターンは結構多いみたいですね。

内容はそれなりに「占い」っぽく書かれてますが、
やっぱりラッキーアイテムは疑問ですよね。
ファック・ユーって…(笑)

§

テスト勉強頑張った!←

今日久しぶりにPC開いた^^

この占い、へヴィーメタルのこと詳しくなくてもできるの?w

§ ◇◆ ゆか ◆◇

おつかれさーん!

誰でも出来るよ-。
詳しくないと面白味が半減しちゃうかもだけど。

§

私はレッド・ツェッペリンタイプでした。
ラッキーアイテムは長髪。

その想いを断ち切る意味で、短くしてんのに…。

§ ◇◆ outrage41 さん ◆◇

またもや謎の「アイテム」ですね(笑)

でもこれだけのバンド数を入れ込んだ
作者の人もなかなかやりますね。
誰がやるかも分からないのに( ´∀`)

§

これ、どんな基準で表示されるか気になるところです。
ラッキーアイテムは微妙なの多いですよね~(笑)
ま、そこが面白いとこだったりしますが。

§ ◇◆ hide さん ◆◇

確かに。
名前は入れないし、好きな食べ物なんかを入力するのも気になりますね。

僕もこの「微妙アイテム」と
バンド数の多さに楽しませてもらいました~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘヴィーメタル占い

リンク頂いてる、あだちんさんの所で見つけたヘヴィーメタル占い。 面白そうなので、やってみました~! 結果はこんな感じ。 hideさん...
Profile

atomyy

Author:atomyy
音楽の話題と日々感じたことを
書いています。
最近はMetalだけでなく
Prog Rock/Metalにも傾倒しています。

ブログタイトルはVAIのアルバム『Sex & Religion』収録曲から。

※管理人への連絡はこのカラム下のメールフォームよりお願い致します。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
Translation
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
Recent Entries
Recent Comments
My tweet
Category
Blog Ranking
今日は何位? クリック↓


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Search
atomyy's Playlist
1.Homegrown - Alive In Lugano / GOTTHARD
gotthard_homegrown_side
2.Heritage / OPETH
opeth_heritage_side
3.Grace For Drowning / STEVEN WILSON
stevenwilson_gracefordrowning_side
4.A Dramatic Turn Of Events / DREAM THEATER
dreamtheater_adramaticturnofevents_side
5.Falling Deeper / ANATHEMA
anathema_fallingdeeper_side
6. The Aristocrats/ THE ARISTOCRATS
aristocrats_aristocrats_side
7. Revival/ THE ANSWER
theanswer_revival_side
8. Dualism / TEXTURES
textures_dualism_side
9. Sympathetic Resonance / ARCH/MATHEOS
archmatheos_sympatheticresonance_side
Recently Played Tracks
My Weekly Top Artists
Album Quilt
Link
Monthly Archives
Recent Trackbacks
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Feed
QR Code
QR
Blog Jankie
NINJA TOOLS
