スポンサーサイト


ばとんきたー!(同じくタイトルパクリ)

「Raining Blood」のhideさんからバトンが回ってきました。

友達少ない残念な子wなので初バトンです。

ルールは以下の通りらしいです。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているかチェックする。


ではやってみますか。

Q.お名前は?

atomyyです。

前のブログにも確か書いていなかったと思いますが、
atomは実家で飼っている犬②の名前、
yyは自分のイニシャルです。
犬②の名前を使ってるのは理由なしに何となく。


Q.バトンを回す5人を教えて

友達少ない子に難しい質問ですな。

ではちょうど5人だし、ブログリンクしていただいている方で。

「ヒロックの音楽生活」のヒロックさん
「LOVE IS A RAINBOW」の杳さん
「EAGLE FLY FREE」のHira.Rさん
「A Change Of Seasons」のおでんちさん
「ROCKってええわ~」のよしさん

しかしお忙しい方が多いようで皆さんやっていただけるのか・・・w


Q.上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

回してもらったhideさんも含めて全員ブログで。

HR/HMつながりです。



Q.上記の方で一番最初に知り合った方は?


ヒロックさんかな?
ヒロックさんのところにコメントを残したのがきっかけだったと思います。


Q.5人のいいところを書いてください。

・ヒロックさん
HR/HMだけでなく、ROCKもお聴きになるようで、音楽の知識が豊富です。
記事の内容も濃く、読んでいて面白いです。

・杳さん
音楽の記事だけでなく日記も面白いです。
自分の知らないことが沢山あるのが良いです。

・Hira.Rさん
CDレビューの多さ。
簡潔でいて分かりやすい文章が非常に良いです。

・おでんちさん
Prog系の情報量と濃さ。
おでんちさんのサイトで初めて知ったバンドが沢山あります。

・よしさん
聴いている音楽の幅の広さ。
そしてレビューは簡潔で分かりやすいです。


・・・皆さんお会いしたことはないのでブログの良いところになってしまった


Q.上記の5人を色で例えると?

お会いしたことはないので勝手なイメージで。

・ヒロックさん
ブラウン

・杳さん


・Hira.Rさん
スカイブルー

・おでんちさん
ダークブルー

・よしさん



聴かれている音楽とサイトからのイメージです。


Q.この5人と今後どうしていきたいですか?

今後もよろしくお願いします。
hideさん同様ライブでご一緒したいですね。
 

Q.罰ゲームを決めてください

一方的な押しつけで罰ゲームは気が引けますが・・・

では何か新譜のレビューでもお願いします。



応援よろしく!!→ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

§ No title

バトン、拾っていただき有難うございます~
楽しく読ませていただきました!
本当、来年はライブか飲みかで是非、ご一緒したいですね~!

§ No title

え~新譜のレビューですかぁ・・て
罰ゲームやる気満々(笑)
だってぇatomyyさん以上にオトモダチいないんで(;^_^A

ウチとこのような辺境ブログをお褒め頂きありがとうございます。とってもこそばゆいデス(*^^*)

回答、しばし考えます・・・^^;

§ No title

バトンとかうけるw

§ No title

いや~罰ゲームですか~
っておでんちさんに続き罰ゲーム気分w

何せ数少ないネット友達のatomyyさんからバトンが来て既におでんちさんが選ばれている・・・
オジサンは動揺していますw

いや、まぢでやばいです。金曜日~日曜日は大阪ですからネット出来ませんし、それまでにってのも難しいかも。

でも折角なんで何とかしてみよう!・・・かなw

§ ◇◆ hide さん ◆◇

来年こそはライブでご一緒したいですね!
理想はライブ後飲みも、ですが平日だと辛いですよね~。。。

機会がありましたらお願いします(^^)/

§ ◇◆ おでんち さん ◆◇

何とかバトン拾っていただけたようでw
ありがとうございます☆
おでんちさんの紹介でまた有り難いサイトを知ってしまいました(^^)
・・・CD購入にさらに拍車が(^^;)

§ ◇◆ ゆか ◆◇

はいはいっ。
こういうのいつもはスルーなんだけどねw

§ ◇◆ よし さん ◆◇

難題を回してしまったようですいませんw
強制力ゼロなのでスルーでも構わないですよ!

でももしできればお願いします(^o^)

§ しまった!

atomyyさん、おひさしぶりです~!!
最近ブログどころか、、、何も出来ない有様です(苦笑)
それで、、、自分のブログのコメントのレスで
「やります」とか書いてしまいましたが、
このバトン出来ません・・・・
すいません、、、

又の機会に誘ってください~今は考えるのが・・・

§ ◇◆ 杳 さん ◆◇

やっぱり忙しいですよね(^^;)
そうだろうな~と思って回すのはためらったんですが
結局回してしまいました。
すいませんv-421
お気になさらずに(^o^)

§ No title

おひさしぶりです♪
せっかくバトンを渡して貰ったのですが、御察知のとおり最近特に業務多忙のため、バトンの回答及びブログの更新が滞っています・・・(^^;)
とりあえず期限が過ぎてしまったので罰ゲーム決定ですが(汗)以前のように濃い内容でのレビューをするだけのモチベーションを現在は持ち合わせていないのでどうか御勘弁下さいm(_ _)m
私も相変わらず大量に音源を買い込んでストレス発散!! しっかり音楽生活を満喫できる時間は持っているのですが・・・。

atomyyさんのブログ上で私みたいなものを御褒め頂き大変恐縮しています。
本当にありがとうございます☆
そしてこれからもどうかお付き合いのほどよろしくお願いしますね(^-^)v

§ ◇◆ ヒロック さん ◆◇

いえいえ、お気になさらずに(^^;)
お忙しいだろうな~と思いつつも回してしまって・・・v-421

僕は買うだけ買って存分に聴けていないCDも出てきました。
今まで(昨年まで)が異常なぐらい平日も休日も音楽生活を満喫しすぎだったので、
そのギャップで最近精神的にやられそうですv-394
慣れるまでの辛抱だと思いますがv-394

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^o^)

§ No title

折角バトンを頂いたのに回す事が出来ませんでした。すいませんでした。
先週の金曜日からレーシックの手術の為に大阪まで出ていました。モバイル環境は無いので何も出来ませんでした。

罰ゲームは喜んで受けますw
でもまだ目が疲れやすいのでもう少しまって下さい。

これに懲りずまた何かありましたらよろしくお願いします。

§ ◇◆ よし さん ◆◇

手術お疲れ様でした!
そして面倒ごとを回してしまって申し訳ないです<(_ _)>

レビューは罰ゲームとしてではなく、
普通にしたいときにしていただければ良いですよ(^^)

目が快調になってお時間のあるときにでもお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンきたー!(タイトルパクリ)

今朝からまた声が出ない・・・・。 今年の入って2度目です。。。 今日は安静にしておこう~~と思っていたら、バトンが来ました。 しかも...
Profile

atomyy

Author:atomyy
音楽の話題と日々感じたことを
書いています。
最近はMetalだけでなく
Prog Rock/Metalにも傾倒しています。

ブログタイトルはVAIのアルバム『Sex & Religion』収録曲から。

※管理人への連絡はこのカラム下のメールフォームよりお願い致します。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
Translation
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
Recent Entries
Recent Comments
My tweet
Category
Blog Ranking
今日は何位? クリック↓


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Search
atomyy's Playlist
1.Homegrown - Alive In Lugano / GOTTHARD
gotthard_homegrown_side
2.Heritage / OPETH
opeth_heritage_side
3.Grace For Drowning / STEVEN WILSON
stevenwilson_gracefordrowning_side
4.A Dramatic Turn Of Events / DREAM THEATER
dreamtheater_adramaticturnofevents_side
5.Falling Deeper / ANATHEMA
anathema_fallingdeeper_side
6. The Aristocrats/ THE ARISTOCRATS
aristocrats_aristocrats_side
7. Revival/ THE ANSWER
theanswer_revival_side
8. Dualism / TEXTURES
textures_dualism_side
9. Sympathetic Resonance / ARCH/MATHEOS
archmatheos_sympatheticresonance_side
Recently Played Tracks
My Weekly Top Artists
Album Quilt
Link
Monthly Archives
Recent Trackbacks
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Feed
QR Code
QR
Blog Jankie
NINJA TOOLS
